06 月<< 2010年07 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>08 月
 
part28うpしたよ~



新しいビームカタナってランキング3位戦と同じくらいのお金がかかるのね。
part27うpしましたよ~



暑いからって車の窓を少し開けていたら夕立で中がひどいことになりました(´・ω・`)
part26うpしたよ~



久しぶりに雷見たよー
テンションあがったwww
part25うpしましたよ~



あっつい日が続きますけど梅雨ってあけたんですか?
part24うpしましたよ~



なんかまたスタッフの悪ふざけみたいな感じだな~
何でマスターがあそこにいたのは
part23うpしましたよ~



ハウル始めてみましたけど面白いですね(「・ω・)「
part22うpしました~



友達の家に行ったら4箇所刺されました(つд`)
part21うpしたよ~



即死は無いですよね~、でも最初の頃より楽に倒せるようになりまし世寧々
part11うpしたよ~



会話のグレーに何の話題が当てはまるかがわからん!
part20うpしました~



ランキング戦の前のウォーミングアップが短くなっているのは何で?
part19うpしたよ~



相変わらず移動がめんどくさいですね。
part18うpしたよ~



6位戦はスタッフの悪ふざけでした。
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
part17うpしたよ~



今までで一番敵が少なく単調で背景に変化が無いマップでした。
part16うpしました~



ランキング戦より過酷なバイトってなんだよw
part15うpしました~



姉さんは文学少女だったんだZE★

グロ耐性がない人は気をつけてください
 

ツイッター

 

検索フォーム

 
 

応援バナー

STORM LOVER
 
 

QRコード

QRコード
