05 月<< 2010年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
 
part14うpしたよ~



最近暑い日が続きますねー

風があればまだ涼しいんですけどね~
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
part13うpしました~



今日はあまりの暑さにクーラーを付けてしまった・・・

そして横になったらいつの間にか寝ていたwww
part12うpしたよ~




こいつの動力源とか気になるんだけど突っ込んだら負けなきがする(´・ω・`)
part10うpしました~



最近、収録→編集→うpを一日でやってるんだけどもうちょっとゆとりが欲しいですね。
paer9うpしました~



なんでランカーたちは体が鉄のように硬いんだろうね
スパⅣはとある実況者さんの影響ですw

スパⅣをやるにあたって本格的にやりたくなったのでジョイスティックを買うことにしました(`・ω・´)


色々調べた結果これにしようと思います

リアルアーケードPro.VX SA

早速買おうと探したのですが・・・・・・・・・・・





どこにも売ってないよ!!

amazonの次の入荷は7/31予定だし!!!!

なんとかならないかな~
part7うpしたよ~




梅雨入りしましたよね?なんだんなコノ暑さはー(ノ´Д`)ノ
part6うpしましたよ~



ロード時間が1分になりそうなんだがw
part10うpしました~



なんかもうこの二人はこのままでもいい気がするんだ・・・
part5うpしたよ~



今日暑すぎやばす_ノ乙(、ン、)_
うpしましたよ~



これはなかなかテンションを保つのが大変だ(;「・ω・)「
part9うpしましたよ~



念願のアタックが選べるようになったぞ!
part2うpしました~



じ、自分も一回だけ(ノ´Д`)ノ
新しい実況始めましたよ!



自分は古い人間なので新作を実況するときは発売日から一ヶ月たってから実況するようにしています。

そんなことしてたらクソゲーオブ・ザ・イヤーにノミネートされていましたw

みなさんと一緒にクソゲーかどうか見ていけたらいいなと思っています!

よろしくです(「・ω・)「
 

ツイッター

 

検索フォーム

 
 

応援バナー

STORM LOVER
 
 

QRコード

QRコード
