03 月<< 2010年04 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>05 月
 
part25うpしたよ~



ようやっと気温が安定してきてすごしやすい日がやってきましたねー
part24うpしたよ~



最近気温の変化が激しすぎないか?

バカなの?Sなの?
part23うpしたよ~



ちょっと喉が痛いかな~

風邪には早めの対策を(`・ω・´)
part22うpしたよ~



今って春ですよね?

が咲いているんですよね?

何で雪が降っているんですかΣ(゜Д゜ )

part21うpしたましたよ~

仕事が忙しくなってきましたよ~

でもうpペースは変えないで行くつもりなのでよろしくです。

part20うpしたよ~



今日は一段と暑かったですね~

明日からはまた気温が下がるとかw

part19うpしたよ~

朝起きたら喉が痛かったから風邪かな?って思ったけどよるには直ったらよかった!

part18うpしたよ~

食べ物の回復量ってどういう基準で決めたんでしょうね?

part17うpしましたよ~

今回はケセラパサラと七人の侍です。

part16うpしたよ~

こんな大鬼で良いのかい閻魔様!

part15うpしたよ~

前転の可能性

 

ツイッター

 

検索フォーム

 
 

応援バナー

STORM LOVER
 
 

QRコード

QRコード
