02 月<< 2010年03 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>04 月
 

part14うpしましたよ~

ラーメン「二郎」を食べてきました・・・

一日たったいまでも残ってる感じがががが


part13うpしたよ~

ケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロアウアー

part12うpしました~

実況中は気がつきませんでしたけど

攻撃を受けた瞬間に攻撃ボタンを押すとダメージが無効化

されるみたいです。

 

part11うpしました~

なんで刀すぐ折れてしまうん( ´・д・`)

part10うpうぷしました~

まさかの混浴イベントきた!!!

part9うpしましたよ~

でかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!(説明不要)

part8うpしたよ~

百姫以外のキャラはボッ!キュ!ボン!

part7うpしましたよ~

編集ミスってますね・・・ドンマイ

  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

part6うpしたよ~

動画のsm○○○○がついに8桁に!

 

part5うpしたよ~

画質とかテンポを考えると20分ぐらいに収めたほうがいいよね(´・ω・`)

part4うpしたよ~

ボス強いな~ガードしても刀折られるとかw

part3うぴましたよ~

花粉の季節がやってきましたね・・・・_ノ乙(、ン、)_

part2うpしましたよ~

セーブポイントが決まっているからそこまでいかないとセーブが出来ない!

てなわけで二本撮りです(`・ω・´)

 

ツイッター

 

検索フォーム

 
 

応援バナー

STORM LOVER
 
 

QRコード

QRコード
