01 月<< 2010年02 月  12345678910111213141516171819202122232425262728  >>03 月
 

part1うpしましたよ~

まえまえから気になっていら朧村正を実況しますよ!

アマガミはシャルナスさんが仕事多忙のためうpペースが落ちていますが続けていきますのでおまちください!


part6うpしましたよ~

いや~本当に最近寒くなってきましたね、天気予報では雪だというんですがまだ積もったことないですよね。

雪は好きなので見たいんですけどね、窓を開けたら銀世界!

part5うpしましたよ~

バレンタインって第二次世界大戦でイギリスが使っていた歩兵戦車ですよね?

part4うpしましたよ~

今回はアテレコに無駄に力を入れてみました!

主人公の気持ちを表した結果がこれです(`・ω・´)

番外編うpしましたよ~

対戦は難しいね!

ちょくちょくオンラインに顔を出すと思うのでよろしくお願いします。

ino0が私です

part3うpしましたよ~

ヒロインたちの登場で二人のテンションが上がっております^^

 

ツイッター

 

検索フォーム

 
 

応援バナー

STORM LOVER
 
 

QRコード

QRコード
