11 月<< 2009年12 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>01 月
 

part7うpしましたよ~

みなさんよいお年をヾ(≧∇≦*)ゝ


part6うpしましたよ~

このステージだけで10回以上コンテニューしましたよん!

ガスマス子の起き上がりモーションにはドキドキしてしまうねヾ(≧∇≦*)ゝ

part5うpしたよ~

これから出会うマスターもマスターゴーストの前から動かないでください!

part4うpしたよ~

キャンペーンモードで詰まった\(^o^)/

part3うpしましたよ~

ヴァレンタインの衣装セクシーだな!

part1~2うpしましたよ~

新作実況の1~2です、前々から気になっていたソフトなんですが評判はいまいちですね^^;

ですが楽しんでやっていきたいと思います、よろしくお願いします(「・ω・)「

 

ツイッター

 

検索フォーム

 
 

応援バナー

STORM LOVER
 
 

QRコード

QRコード
