09 月<< 2009年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 

part12うpしましたよ~

浴衣にフリルをつけた斬新な衣装!!!


part11うpしたよ~

今回一番会いたかった人に会うことが出来ましたヾ(≧∇≦*)ゝ

part10うpしたよ~

PC復活☆

問題なく実況が続けられます^^

part9うpしたよ~

PCの調子が悪くなって色々出来なくなってしまったorz

早く直さないと実況がとれないよ~(ノ´Д`)ノ

直し方わかんねー!!

part8うpしました~

今回はかなりニヤニヤっしてしまったね

原作以外のルートも通ったのでよろしけてばみてくださいな。

part7うpしましたよ~

やっちまったかんがいなめません^^;

準備しとくんだったねorz

part6うpしましたよ~

実琴がわいすぎるんですけど・・・・( ´д`)ハァハァ

part5うpしましたよ~

休みの予定がいっぱいいっぱいなのでこんな時間に上げました。

part3うpしましたよ~

雨が降ると寒すぎて風邪引きそう

part2うpしましたよ~

 

コメントありがとうございます。

生徒全員やる力量が自分にはありませんので一人か二人頑張っていきます!

二ヶ月ぶりの実況でございます。

今まで使っていたビデオデッキが壊れてしまい実況が出来なくなってしまい新しくPCも買い換えたのでキャプチャーボードを買って実況を再開することが出来ました。

コレからもよろしくお願いします。

 

ツイッター

 

検索フォーム

 
 

応援バナー

STORM LOVER
 
 

QRコード

QRコード
