04 月<< 2009年04 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>05 月
 
part12うpしましたよ~



何処までが夢なんだー
part11うpしましたよ~



念願の射影機を手に入れたぞ!
part10うpしましたよ~



今回は螢さんのターンですよ!!
part9うpしましたよ~



字幕が出るからカセットテープ聞く時はヘッドホン外して良いよね?
part08うpしましたよ~



今回は深紅のターン!
part7うpしましたよ~



ょぅι゛ょこえ~
part6うpしましたよ~



まさか千歳ちゃんの名前を間違えるなんて・・・くっ
part5うpしましたよ~



まさか途中でフリーズするとは思いませんでしたよ。
part4うpしましたよ~



花粉症です、最近暖かくなってきたとたんに酷くなりました、常に左側の鼻が詰まっている状態ですよ。
part3うpしましたよ~。



目の前で人が消えたらトラウマ物だね。
part2うpしましたよ~。



澪の名前が出てきたよ!
お姉ちゃん(´;ω;`)

実況四作目「零~刺青の聲~」


PS2シリーズで一番怖いって聞いていたけど前の二作品クリアしているから大丈夫!って思ってたら返り討ちにあった・・・

実況三作目「零~紅い蝶~」

ラストにはおどらかずにいられなかった。


実況二作目「エクスターミネーション」

 

発売当初から気になっていた作品です。

操作というかボタン配置に全く慣れなかったね。

それにしても死因が全て転落死とはw

初実況作品です。
何もかも初めてなので探り探りやっているのがまるわかりですねw




収録の時間帯が全て0時過ぎでしたからね怖いのなんのって・・・
 

ツイッター

 

検索フォーム

 
 

応援バナー

STORM LOVER
 
 

QRコード

QRコード
