10 月<< 2017年11 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>12 月
 
スパⅣはとある実況者さんの影響ですw

スパⅣをやるにあたって本格的にやりたくなったのでジョイスティックを買うことにしました(`・ω・´)


色々調べた結果これにしようと思います

リアルアーケードPro.VX SA

早速買おうと探したのですが・・・・・・・・・・・





どこにも売ってないよ!!

amazonの次の入荷は7/31予定だし!!!!

なんとかならないかな~
皆さんお久しぶりです私です。

これは13日に行われたひなみさん主催によるマリカー大会です。

参加条件は
1:ニコひな。ブログと相互リンクしている実況者である

2:実況もしくは字幕動画を配信している(マリカー以外の実況可)

3:マリオカートWiiを持っている

4:録画した動画を、後日ニコ動にうpする事が出来る

5:試合当日までこまめにブログチェック、連絡が取れる方
当日の夜はスケジュールが開いていて、回線の都合などで延長になった場合も対応できる方

6:ひなみさんとマリカーで対戦したい

大会が終わった後に主催のひなみさんとその他数名(自分も含む)が録画に失敗後日取り直すことにしましたが・・・・・・・・・


16日にリベンジ大会が行われましたが当日に自分の実況を撮る為の生命線・ビデオデッキが壊れてしましましたorz

それでも実況を撮ってみましたが見事に取れていませんでした
(´;ω;`)

ひなみさん、一緒に参加なさった皆様まことに申し訳ありません。


P.S キャプチャーボードが家に届きました、無事に実況が再開できそうです(「・ω・)「
 

ツイッター

 

検索フォーム

 
 

応援バナー

STORM LOVER
 
 

QRコード

QRコード
