06 月<< 2017年07 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>08 月
 
part33うpしましたよ~



長いようで短いような

EDをみて思ったこと
・紺菊があそこにいたということはやっぱり魂移しは成功していた?
part32うpしましたよ~



次でラストになりますね~、長いようで短いような・・・・次何しよう_ノ乙(、ン、)_
part30うpしました~



百姫のフィギアの出来が良いですね、これは買いだ( =´ω`=)
part29うpしました~



今日暑すぎません!?

下着姿ですごしていましたけど、クーラー使っても怒られないんじゃないかな~
part28うpしましたよ~



GWも明日で終わりですね、明後日の仕事に備えて無茶はしないようにしましょうね。
お兄さんとの約束だぞ(「・ω・)「
 

ツイッター

 

検索フォーム

 
 

応援バナー

STORM LOVER
 
 

QRコード

QRコード
