10 月<< 2017年11 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>12 月
 
part18うpしたよ~



6位戦はスタッフの悪ふざけでした。
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
part14うpしたよ~



最近暑い日が続きますねー

風があればまだ涼しいんですけどね~
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

part7うpしましたよ~

編集ミスってますね・・・ドンマイ

  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

只今GG2のオンラインに向けていろいろと戦術などを考えています。

うまくいくかはやってみないとわかりませんがね!

実況について

共同実況をしています

アマガミ・・・進行中

バイオ5・・・収録済み

MHP2G・・・予定

共同実況でも3作品やりますがそれでも一人で実況もしたいのでやります。

候補作品が

地球防衛軍3

朧村正

今のところこの2作品になりますね

一人でやる実況は2月中旬~下旬になる予定です。

その間に単発実況してもいいですけどね、ニコ生とかやってみたいですし。

やって欲しいゲームとか何かありましたらコメントよろしくお願いします。

  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
 

ツイッター

 

検索フォーム

 
 

応援バナー

STORM LOVER
 
 

QRコード

QRコード
